【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
突貫デザフェス
5/15(木) 晴れ(いきなり気温が戻る)

5/17(土)場所ビッグサイト
http://www.designfesta.com/jp/df/event/
入場料前売り800円、当日1000円
西2ホール
B-0207(カフェコーナー近く)
「フリカエル人生」
カエルくん、スネークヘッドくんの模型の展示、販売。
・バジェットくん 1体800円 数9体
・アマゾンくん  1体800円 数10体
・フクラくん   1体800円 数10体
・スネークヘッドくん
         1体1500円(土管付き) 数6体
・ゲロソラックス 非売品

せっかくなのでドット絵で作ったキャラクターのデコメ絵文字用サイズと32x32アイコンサイズを作り、勢い突貫でホームページを作りました。
というのも、本日塾生のいっしぃの名アドヴァイス「せっかくデコメ絵文字あるなら、適当に画像をアップしてフライヤーにそのページのQRコード入れればいいんじゃないですか?」をさっそく取り入れ、ケータイ用のフォレストページにて本当に突貫でサイトを作りました。
http://id25.fm-p.jp/105/maruwoo/
QR_Code.jpg
あとは明日、はがき(フライヤーをやめて、はがきに刷ることにした)を刷れば、とりあえずの準備は完了。

明日から働く(日付的には今日だけど)めでたく就職を決めた企画マンのオススメ、金原千恵子が案の定amazonから届いており、エンドレスで流しながらの作業。
うむ、名盤と豪語するだけはある。
耳心地がとてもいい。
なんでも5月21日には、アナザーサイドも出るそうなので、そっちもおさえたいところ。
perfumeが一瞬消し飛びました。
ビバ、バイオリンの音色。
気持ちいい。

でも、とっても疲れてます…。
【2008/05/16 01:48 】 | デザフェス用 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いよいよ明日(というより今日) | ホーム | ここ一番の根性値>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1054-75a85144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
