【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今日の成果物
haruhi_run.gif haruhi_run_botu.gif
いきなり移動です。
攻撃に飽きたわけではありませんです…。
とりあえず簡単なところをあげて、モチベーションを高めようという作戦です。
でも髪型が全く違うことに気付かず、チアガール版で描いて「よし、んじゃ攻撃を!」と思い、ふとムック本を見て確認。
あ、ポニーテールじゃんか。
しかも体操着だってこと忘れているし。
なわけでボツるのも悔しいので、チアガール版の走りも一緒にアップ。
これを改造すれば制服版でも走りますが、勢いやり始めたものの「別にハイパーオリンピックじゃあるまいし、走りばっかり作ってどうする!」と我に返りました。
思った以上に時間がかかりまして、予定が完全に狂いました…。

攻撃モーション、今夜中にひとつ描きたいな。
気持ちはやる気。
でものんびりもしたい。
【2008/06/22 19:06 】 | ハレハレファイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<のんびりごんとキチガイ星 | ホーム | シネコン善し悪し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1096-237a298f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
