スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
のんびりごんとキチガイ星
6/22(日) 終日雨(気温は上がらず)

いえ、ジャンボーグAの「キチガイ星とノンビリゴン」をひっくり返しただけで、表題に他意はありません。
おおらかな時代だったんですね、70年代は。
なんだかカツカツな平成の世は、いささか窮屈で住みにくうございます。

とりあえず終日の雨ということでどこにも出かけず、ひたすらのんびりごんでした。
怪獣の名前の後ろに「ゴン」をつけるのはいいですね。
あ、kもともとは恐竜ですか。
サムズアップ! イグアノドン。
右の肩胛骨付近、ギリギリ届かない箇所が時折むやみにかゆくなり、すでに30年近く愛用しすっかり丸くなった孫の手が離せません。
鏡で見たら赤くなってましたが、これはかきすぎなのか、それとも炎症なのか。

たまった疲れとストレスをシエスタで癒し、その後趣味ドットに没頭。
作業スピードが大幅に遅くなってるのが気になるところですが、まあ完成したのでよしとしましょう。
あいかわらずハレハレファイトを描いています。
移動の「走り」と攻撃その3ができました(走りは下のブログにて)。
haruhi_attack_3.gif haruhi_attack_all2.gif
走りは体操着なのに、うっかりチアガールで描いてしまい、あわてて描き直しました。
なにげに初期の髪の長いver、しかもポニーテールなので、ゆらゆらさせるのが楽しいです。
攻撃その3は、野球のスウィングにしました。
バニーガールのドロップキックは戻りが大変そうなので、もう少しイメージを固めてからやります。
夢の中で「ザンギのドロップキックの戻りがかっこいいんですよ。アレをまねしますわ」と誰かに話していました。
どんだけ夢中になってるんですか、オレ。

我ながら丁寧語口調の時はとっても穏やかか、むしろ怒髪天を突いているがどちらかですのう。
今日は幸い前者。
屋根のあるところから外に出ずにぼんやりと雨音を聞いているのは、なかなか酔狂です。
中田ヤスタカはさすがに飽きたので、80年代ディスコミュージックを垂れ流し。
フィーバーです。
【2008/06/22 22:37 】 | ハレハレファイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<こもりきり | ホーム | 今日の成果物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1097-646f6d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
