【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
こもりきり
6/23(月) 雨(じとじと)

気持ち的には、長年愛用していたウィスルバスターに見切りをつけて(10年使ってました)、新しいアンチウィルスソフトを買いに行くハズでした。
そう気持ち的には。
そのあと、夕方の時間にあわせて映画を見ちゃったりして。
外出して、わりと充実した一日になる。
そんな予定でした。

メールの返事を三通書いただけで1時間近くかかって、もうなんだか出かけるのがおっくうになりまして。
おまけに頭が微妙に痛くなる始末。
ふて寝というわけではなく、こんな日は休めと言うことかってことで昼寝。
えぇ、月曜からシエスタ三昧ですよ(もともと月曜はオフ)。
贅沢極まります。

寝て起きても、まだ頭が重いです。
きっとこれはうちにこもっているからに違いない、というわけで近場をぐるりと一週。
百均でコーヒーを買って帰宅。
やはりわたしの頭痛にはコーヒーが効く。
インスタントコーヒーよりも缶コーヒーの方がカフェインが多いのか、飲んだあとしばらくするとおしっこがコーヒーくさくなるのは仕様か。単にインスタントコーヒーの粉末をけちって少ししか入れないせいだろうけど。

ハレハレファイト、今日は移動関係。
ジャンプ二種と歩き。
haruhi_jump.gif haruhi_jump_R.gif haruhi_walk.gif
ジャンプはさほど時間がかからず(ストゼロのさくらのジャンプが元気よくて好きなので、アレを参考にしました)これならもう一つくらいできるぜ!と、歩きに取りかかったものの、これがもう時間かかりまくり。
立ちポーズを改造してすり足を作ったのだけど、走りと整合性がまったくとれていなくて全ボツ。
またしてもガイル歩きは日の目を見なくなりました(個人的にあの超個性的歩きはリスペクトしてます)。
その後、オーソドックスなものを作り始めたのだけど、なんせサイズが小さいのと完全横向きにしたくないジレンマでいたずらに時間を浪費。
最近、歩きが苦手だ…。

あとダメージを作れば、一通りの動作は完成(ヒットマークとかのエフェクトもないけど)。
バニーガールのドロップキックは?というツッコミは、もちろんわかっていますとも。
ジャンプ攻撃もないし、コスプレ攻撃は楽しいのでもう少し描きます。
アプリゲットのSNSでガンガンアップしてたらプログラマーさんがわりと食いついてきてくれて、仮想ゲームから実体化できるかもしれないですわ。
ニヤニヤ。
【2008/06/23 23:20 】 | ハレハレファイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<寝ても覚めても | ホーム | のんびりごんとキチガイ星>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1098-827f5c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
