寝ても覚めても
6/24(火) 晴れ(ぬけるような青空。そして暑い)

昼業務があるので、火曜は洗濯ができない。
先週はタイミングが全くあわず、常に部屋干し。
そして嫌なにおいの肌着。
不快。
じめじめと相まって、さらに気分悪い。
今日は抜けるような青空。
紫外線照射で太陽のかおりたっぷりになるはず。
でもダメなのよ、火曜は。
月曜に晴れてほしい。
つーか月曜から晴れろよ、と。
日曜でもいいけど。

ハレハレファイトをやり始めてから、朝方目が覚めて(5時とか)そのまま起きていることが多くなってしまった。ようはヘンに興奮している状態。
おかげで体調はすこぶる悪い。
集中して作業して気付けば2時間超は当たり前で、モニターに釘付けになっているから、目も肩もゴリゴリに痛い。
それなのにやりたい衝動。

ただこのままだと、あからさまに業務に支障が出るので、ここいらで一息入れるつもり。
昼業務から夜業務キャンセル急用外出(留守電に二回入れたけど反応がなかったので来てしまったのではないかと気が気でなかった)の間と、思ったより早かった帰宅後にダメージ(やられ2種、吹っ飛び、ダウン、起き上がり)とジャンプ攻撃を描く。
haruhi_dawn.gif haruhi_attack_J.gif
やられは前のめり(腹打ちと呼んでいる)とのけぞりの2種。
あと、吹っ飛びとダウンと叩きつけ(バウンドのリアクション)をそれぞれ1枚。
起き上がりも1枚。
枚数は最低限で。

ジャンプ攻撃はドロップキック。
バニーガールはギターを振り回す必殺技(ダブルラリアット系)に変更し、ジャージに。
スカート(制服やチアガール)だとパターン上、完全にパンチラ必至だけど、ジャージならおしりもOkay!
ハルヒにエロさは不要と思っているんで。
必要なパターンはそろったので、ヒットマークがあればハルヒ対ハルヒはできる算段。
そーいうゲームじゃないけど。
投げがないじゃん! 今気がついた…。

それにしても急に暑くなって、体温調節がきかない。
扇風機で空冷。
そしてむやみに肩がこってる。
ヤバイな、このパターンは。
【2008/06/24 23:21 】 | ハレハレファイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<動き始めたら止まりどころが難しい | ホーム | こもりきり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1099-038af514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |