オツカレさま、自分
11/9(水)天気 晴れ(朝はかなり冷え込みました)

とりあえず本日は、自宅にこもりひたすら作業。
カリキュラマシーン風に言うなら「さ行あ段の、さ」
ギリギリ二桁あったブツをなんとかこなし、塾生に詫びのメールを入れ事務所に行かなかった甲斐がありました。

もう今日は誰はばかることなく、自らをねぎらいましょう。
「オツカレさま、オレ」

もっとも出来上がった瞬間に先方に送ってしまうと、冷静になって第三者視点で見ると「これはちょっと…」てなものがあるので、ひとまずは一晩寝かせることにします。
つーか事務所に置いてきてしまった未修整のパターンが二つあるので、どっちにしろダメなんですが。

全83パターン(83枚ではござんせん)。
サイズが小さかったとはいえ、他の業務を抱えつつ、よく10日あまりで一通り終わらせたものだと思います。
手伝ってもらったものもすべて手を加え、結果全直しなんてものもありましたが、それでもやはり気持ち的にずいぶんと救われました。
次のケータイアプリも、同じフォーメーションでやろうかな?と思ってます(もちろんリテイクが終わってからですが)。
くしくも昨日kenzoより海外のスプライトサイトを教えてもらいまして、これがまたすばらしい教材群。
格ゲーばかりに目が行きがちだったわたくしなので、目から鱗が落ちまくりです。

とりあえず今日はもう何もせずに、まったりと「頂上決戦ファイターズ」をやるとします。
いや、まぁこれは毎日やってるんですが…。
現在の勝率8214勝999敗。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/11/09 23:24 】 | ゲーム関係 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<親切なクムジャさん | ホーム | 職質大王>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/111-e7458173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |