なんとかしのげ
7/7(月) 雨のち曇り(まとわりつくような湿気)

ここ数日、抜け殻のようにやる気がなく、急な気候変動に翻弄されほとほとまいっておりました。
昨日などは21時には床についてしまい、でも眠れたのは24時。
3時間ずっと妄想空想。健全じゃないね。
本当は今日も予定があったのだけど、わけを話して延期に。
昨日より気温は低めとはいうものの、朝方の土砂降りをそのまま引きずるような湿度。
肩がもうバキバキです。

とはいいつつ起き抜けにひとつ仕事をこなして、午前中は比較的まったり。
シーブリーズをぶっかけて、暑さをしのぐ。
ただひげそり直後(というより頭剃り、クビ剃り)にかけると、焼けるようだよ。
特にクビは効く。

いつものうどんを食べてから、休みの時には飲まないクスリを服用。
辛いときには頼ればいいじゃん、ということで。
午後は当たり前だけど誰とも話さすこともないので、作業に集中。
気付いたら一週間ぶりのハレハレファイトだ。
とりあえず長門を始める。
nagato_24x32.gif nagato_attack_all.gif
気付いたら昼寝もせずに夜になってた。
まぁ、悪くないオフの過ごし方。
【2008/07/07 19:43 】 | ハレハレファイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<爪が割れてた | ホーム | 映画ハシゴの話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1113-a74853e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |