【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
爪が割れてた
7/9(水) くもり(すっきりしない天気)

手持ちぶさたになると、手足かまわず爪を切るクセがある。
なので、常時爪は短め。そして深爪。
PCに向かっている時はイスの上であぐらをかいているので(片足をモモの上に置いているので座禅で言うところの半結跏趺坐(はんかふざ)状態)、足の爪も気になるところ。
そんなわけで見るとも無しに左足を見たら、人差し指の爪に白い縦線が入っている。
「なんじゃこりゃ?」としげしげ眺めて押してみる。
そしたら爪が割れてるじゃないですか。
痛くもかゆくもないのでそのままだけどね。

組織人の時はストレスがたまるとよくトイレのドアを蹴っていたんだけど、事務所も自宅も木製なのでそんなことしたら大穴必至。
鋼鉄製の頑丈なヤツじゃなきゃアカンのよ。

なので、なんで割れたのかわからんです。

今日は半分お休み状態で、事務所にて趣味ドットをひたすら打ってました。
長門の移動(歩きとジャンプ2種)。
回転ジャンプは、「春麗」みたいな感じに頭を軸に回るタイプにしたかったのでトライ。
そしたらなかなかうまくいかなくて、二時間近くかかってしもた…。
おまけにハルヒより枚数多いし。
nagato_jump.gif nagato_jump_R.gif
今日は昼寝無し。
おかげですでに眠い。
【2008/07/09 22:30 】 | ハレハレファイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<頭が痛いのに | ホーム | なんとかしのげ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1115-fddd71cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
