頭が痛いのに
7/11(金) 晴れ(暑さ戻る)

鎮痛剤を飲めば落ち着くとはいえ、頭病みは難儀なシロモノです。
なんといっても気力をそがれるし、なにより音楽とか聞いてリラックスというわけにいかない。
たださすがにつきあいが長いので、薬飲んだあとに音楽かけてます。
痛みが治まったらパソコンにも向かいます。
そしてまた痛くなる。
学習効果がありません。
本能に忠実に生きすぎです。

たださすがに今日はちぃとばかし重かったので、日中はひたすら寝てました。
はい、すいません。お休みしました…。
暑い中、エアコンもつけずにです。
窓開けっ放しで、昨今絶滅した「毎度おなじみちり紙交換」の現代版「廃品回収(きっと中国に輸出して練金するに違いない)」がうるさい。

日が落ちるとごそごそと動き出す夜行性動物のように、ちょっと作業を。
テキトーに描いた割にうまくいったエフェクトが気に入ってます。
ゲイルのエフェクト(こっちは機能)のおかげです。
パレットがそれなりにあったので、一色で描いて(黄色)からノイズをかけて、スポットライト。その後、最近のお気に入り「ぼかし」をかけるといい感じに。ただそのままだとあまりにガタガタなのでドット修正。でもグラデ描画機能のないゲイルではこうやるのが効率的。
nagato_attack_SP.gif

なんだか今週もいまひとつな過ごし方をしているなあ。
シャキッとしません。
【2008/07/11 23:43 】 | ハレハレファイト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン | ホーム | 爪が割れてた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1117-ee26c27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |