【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
スターシップ・トゥルーパーズ3
8/1(金) 晴れ(暑いのう)

映画の日にはB級映画を見てこそ、真の楽しみ方!
ポニョもシャマランもジャッキー&ジェットも止めて、本国ではDVDスルーの「スターシップ・トゥルーパーズ3」をチョイスですよ。
もう開幕から大あくび。
つまらなくはないけど、最初の30分が近年まれに見るほど長かったなあ。
ジョニー・リコ役の人はジャンクロード・ヴァン・ダムに見えるし、ヒロインはアンジェリーナ・ジョリーの量産型みたいだし。なんだかもうね、本家の脚本家がメガホンとっても予算の壁には勝てないのかと。特撮映画は金食い虫だものね。
オーラスでちょこっとだけでてくるマローダー(パワードスーツ)はカタルシス満載で、そこだけはよかったですわ。タイトルにもなってるのに顔見せだけとは。
ランボー見た後だと、バグによる人体破壊もたいしたこと無いし(実際、1作目ほどどぎついことはやっていない)、意味なくおっぱいでるとか、プロパガンダCMがおもしろかったりとか、それなりではあるけど、大スクリーンじゃなくていいよ。
でも劇中歌「今日は死に日より(A Good Day to Die)」はサイコーにクールだったけど。
ただ川崎実は大嫌いなので「ギララ」にしなくて正解だったと思う。
わりと迷ったのだけどね。

そんなわけで、明日は朝も早から車で静岡まで行ってきます。
二泊三日でうまいモノをたらふく食べてくる予定。
ポポちゃん(みみずく)見に行くぜ。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

【2008/08/01 18:03 】 | 映画鑑賞記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<映画館はおまえのうちじゃない | ホーム | ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1141-0f8e052d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
