【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
出撃準備完了
11/8(土) 曇り時々小雨(めっぽう寒い)

業務前に、昨日作ったはがきレイアウトを見直し刷る刷る。
今回は買ってくれた人にのみあげる予定。
もっとも身内に甘いから、ブースに顔を出してくれた人にはあげてしまうかもしれない。

今ひとつ本調子じゃないけど、明日本番になればアドレナリンも噴出してくれるだろう。
おおよそ一ヶ月の成果だ。
塗装のデキに未練の残っていたフクラくんもなにげに塗り直して、納得いかないブツはひとつもなし。
すでに段ボールに詰めて出撃準備万端。

遠足前の気分なれど、今日は早めの就寝を。

寒い日曜、気が向いたらC-223「フリカエル人生」をよろしく。
【2008/11/08 21:30 】 | デザフェス用 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<デザフェス終わって日が暮れて | ホーム | 完遂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1247-ea57fcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
