【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
来週はかえるてん
5/30(土) 雨のち曇り(今日も雨か)

なんとか間に合ったかえるてん用の創作物。
ただ車検に出した車の中にTシャツを入れっぱなしだったことを思い出す。
どのみち明日受け取りなので、その足で高円寺のコインパークにでも止めて直接搬入を。

http://tamagonokobo.com/
6月2日(火)~28日(日)月曜休廊
12:00~19:30 (日)~18:00
ギャラリーたまごの工房
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南3-60-6

たしかデザフェスの差し入れでいただいたクッキーの入れ物が、今回の数にちょうどいいので並べてみた。
うぅ、このまま家に飾っておきたい…。
kaeruten_09_6_0.jpg kaeruten_09_6_1.jpg kaeruten_09_6_2.jpg
あとはTシャツとアクセサリー関係を少々。

出展者本人は常駐しないので、もしかえるてんお越しの際にはメールか電話でも入れてください。
事務所で待機しておりますので(6/13以外は大丈夫。この日はブライドなのよ。あぁコンプレッサー)。

<今日の判定> ▲
土曜日は仕事らしい仕事をする日。
しかも今日から13時~18時ぶっつづけになり、いささかキツイ。
あいかわらず人と話すときに目を閉じてしまうクセ発動。
眠いんじゃない。目があけられないんです、ごめんなさい。<
【2009/05/30 21:47 】 | デザフェス用 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日はアクション映画特集 | ホーム | チョコレート・ファイター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1434-992d4b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
