【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
MKvsSF
6/8(月) くもり(いきなり気温低下)

昨日の服装(Tシャツのみ)で午前中過ごしていたら、武者震いするほどの涼しさ。
いきなり暑くなったと思ったら、一転急降下。
半袖で外に出るといささか肌寒さを感じるほど。
おかげで午前中からどうにも今ひとつ本調子にならず、グズグズと寝て過ごしてしまう。
せっかくのOFFがこのざまではと一念発起し、昼食を摂ったら午後から作業。
…というわけに行かず、またしても寝る始末。
なまじ涼しいからよく眠れる。
さほど疲労もたまっていないだろうに。

さすがにこのままではマズイということで、郵便局まで投函がてら外出。
これが15時過ぎ。
帰宅後はPCに向かい、趣味のドットを打ち始める。

先週よりやりたかったモータル・コンバットのカプ塗り版。
まずはRaiden。
素立ができるまで二時間かかる。
その後、ただの棒立ちではおもしろくないので、波動拳みたいなポーズを描く。
それにしても腰が引けてるなぁ。
Photoshopで合成し、放電ショットはそっちで描く。
いい感じの電撃になった。
MKvsSF_1.gif
モーコンキャラは基本同じようなコスチュームなので、なんとなくSubZeroもやり始める。
バランスはRaidenが素体として使えるので、あまり時間もかからず完成。しかもSubZeroは黄色にしてポーズをいじればscorpionになるので汎用性が高い(あんまりかっこいいとは思えないけど)。
アイスショットのポーズは後日に。
※とかいって1時間で完成。
MKvsSF_2.gif

たまにはアニメーションしないのもいいか。

<今日の判定> △
ドット打ってたら数時間があっという間。どんだけ集中していたんだと。
デッチ画面ができると、なんだかうれしいね。
【2009/06/08 23:10 】 | ドット絵 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テキストをまとめる日 | ホーム | 本日はアクション映画特集>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1436-2cb60b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
