【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ありがたみ
9/2(水) くもり(最高気温25度以下)

一昨日は台風の影響で十月なみの気温。
昨日は夏日。
そして今日は再び最高気温25度以下。
そりゃあ体調も崩れますとも。

術後の経過を見せるため、今日も朝から東京医大へ。
粉瘤除去後に空洞があるため、ドレーンを刺して血が溜まらないようにしてあったのを、今日取り除く。
昨日はずっと痛くて、横になっても腕を身体の脇におろせず(胸が突っ張るため)、クッションを両脇に挟んでやっと眠れた。
そのせいか朝からとにかく眠い。
バスで移動時にもウトウト。
事務所についても船をこぎ、何もできない有様。
たぶん鎮痛剤の副作用かと。

おかげさまで今日はだいぶ痛みも引いて、まずまずの状態。
ただし急激な気候変動がやけに堪える。
やはり身体を切ったせいか。
おまけにとにかく眠い。終始眠い。寝ても眠い。

不調である。

ただ昨日はシャワーすら浴びられなかったが、今日は許可が下りた。
ただし来週の抜糸まで入浴は不可。
オンリー・シャワー。
それでも汗っかきゆえに夏場は基本毎日入るのが日課。汗を洗い流さないと気持ち悪い。たった一日入らなかっただけでも消臭スプレーダダかけ。
昨日は痛くてそれどころじゃなかったけど。

昨日は横になれないイコール暇をもてあますイコールドット打ちでもするかの思考回路でそれなりに進んだというのに、今日はまったくダメ。
たんに気分の問題か。

そうそう、傷跡をはじめて見たのだけど、完全にハーロックみたいなキズになっているのね。
胸のど真ん中を撃たれたみたいですねと消毒処理の際にぼけたら「撃たれたらこの程度じゃすまないと思いますよ」と返された。
昨日施術してくれた先生。よく見たらメガネッコでこれまたレベル高し。

<今日の判定> ▼
うー。
【2009/09/03 00:28 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キズモノ | ホーム | 粉瘤除去手術を終えて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1473-380101ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
