【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
キズモノ
9/3(木) くもり(今日も長袖)

人間の治癒力というのは実に侮れない。
服用すると猛烈に眠くなる鎮痛剤を今日はなしで乗り切った。
そして絆創膏が蒸れるのか、にわかにかゆみが。
一晩経ったのでそれをはがし、消毒液を垂らす。
しみない。すごい。
ガーゼに軟膏を塗って、自分で取り替える。

これが朝の話。

シャワーで洗い流した上で消毒液を使い、軟膏をガーゼに塗って貼り付けてくださいと指示が出ていたので、そいつを実行。
その前に写メ。
kizu.jpg
うむ、六針なのね。
黒い糸とは思わなかった。
ちなみに皮膚の下でも縫合してあるが、それは当然抜糸できない。
ひょっとしたら浮かび上がってくるかもしれないとのこと。。

それにしても…なんかわいせつな感じがする。
剃毛しているから煩悩を刺激しやがる。

夜は眠くなってもかまわないので、鎮痛剤服用。
これは実によく効く。
さすがに胸は張れないが、気にならない程度になった。

おのれの回復力に驚く。

<今日の判定> △
サガットのキズみたいだ。
ちっさいリュウに昇竜拳を食らったという設定にしよう。
【2009/09/04 00:23 】 | たわいもない日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<めんどくせぇ… | ホーム | ありがたみ>>
コメント

手術お疲れ様です。
今後も小さいリュウに気をつけてください
(;^o^)

ついに千葉に引越してきましたので、暇な時に行けれたらなと思います。





…その時にアニメ声メガネっ娘をぜひ紹介してくれたら嬉しひでぶ!!
【2009/09/05 06:45】| URL | ブレイド #mQop/nM.[ 編集] |
なんと!
ブレイドさん、おはようございます!

なんと関東進出を果たされたのですね!!
これはぜひとも「今後ともよろしくお願いいたします」と言わざるを得ないです!

ちなみに皮膚科系の病気(自分のようなできものとか腫れ物とか)の場合、東京医大の某医師をお薦めします!
もっとも紹介状がないと初診料三千円上乗せで取られてしまうんですが…。
自分の場合、消化器内科を受診しているので、そこからまわしてもらいました。

ちっさいリュウはなにげに強敵です。
未だに鮮明に覚えています。
プツンプツンと皮膚が切り取られる音を…(目を閉じていたのでかわいらしい声と形容しがたい音、そして引っ張られる感じのカオス状態でした)。

懇親会を今年は開いていませんが、その際には声を必ずかけますので、ぜひよろしくお願いします!
【2009/09/06 06:49】| URL | 103 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1474-cd882c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
