頭痛の原因は
9/26(土) 晴れ(暑い暑い)

昨日、気合い入れすぎてカートゥーン歩きアニメーション資料を作って夜更かししたせいに千点。
だらしない。
翌日のことを考えず、その場その場でやりたいことをやってしまう悪いクセ。
エンジンかかるとブレーキが効かなくなる。

というわけで五種をpdfにテキストとして夕方にまとめる。
そのあと、関係者各位にメールに添付して送りつけ。
<私信>
ブレイドさん、引っ越し先のメアドを教えてくださいませ。

その実、本題は「厳しいご時世なので激励、寄付、エールを絶賛受付中」だったり。

とりあえず今日は早めに休みたい。

<今日の判定> △
デザフェス用の作品製作に充てるべき時間が、なぜか消えて無くなっていた。
ミステリアス。
【2009/09/26 23:09 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<検査検査 | ホーム | ダシダ、うまい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1489-963dddbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |