【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
検査検査
09/28(月) 晴れ(今日も残暑)

さすがに検査に行く頃にはノリピーも退院してるだろうと思ったのだけどね。
なんだか入り口に明らかに場違いなカメラ持ってるのとかいるし。
なにげに午後に行くのは初めてだったり。

今日は心電図にレントゲンにCTのコンボ。
とりあえず飯は食べてもいいと書いてあったので遠慮なく食べたのだが、なんと採血と採尿もあった。
検査前一時間くらいに食べたんで、数値が上がるわ
今回は心臓まわり。
糖尿とか高血圧がらみで、念のために検査しておきましょうとのこと。その「念のため」のおかげで7K以上飛ぶのだ。
まあ悪ければ治せばいいし、問題なければそれでよし。
たた臓物の中で最も気分的にナーバスな箇所ゆえに、やはり気は重い。
なんかどっと疲れた。

せっかく新宿周辺まで来たんで、造形材料を買って帰る。医療費と合わせて万券プラスアルファが消えましたわ…。

<今日の判定> △
ゲーセンに寄るなんて、どれくらいぶりだろう。
アカツキのアーケード版を一回だけやる。
15分くらい滞在(途中で負けて終わった。CPU戦オンリー)。
でも全身たばこ臭い。
不愉快だ。
【2009/09/28 22:21 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日本人にはない習慣 | ホーム | 頭痛の原因は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1490-0f0133b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
