土浦花火
10/3~10/4(くもり)(晴れ) 気温高め

19時半前の三カ所同時打ち上げ、今年は大きいのが二回。
見応え充分。
今週はこもりきりで気分も低め停滞だったので、ぼんやり夜空を眺めてリフレッシュ。
ただ、見上げるほど巨大なのは少なかったような?
不況のせいかも。

また花火を見終わったあとにヨーカドーでお総菜の投げ売りを買うのがけっこうな楽しみなのに、今回は見事に空っぽ。
食べ物スペースも21時で終わってしまっていて、ここにも不況の余波か?

総じて今回は満足。
やはり外には出なきゃダメ。

よく日曜は松戸に寄って松戸祭りをぶらぶら。
テキ屋さんではなく町内会がやっているから安い安い。
いつもイカ焼きを食べる。350円でちゃんと一杯。そしてげそ付き。しかも焼きたて。
ひとつはその場で食べ、お土産に二つ追加で買う。
イカキムチにイカ焼きで、どんだけイカ好きなのよ、と。

明日は朝から東京医大。
先週の検査結果が出る。ひたすらナーバスなので、今日は超早めの就寝を。
【2009/10/04 22:02 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まだ来るなと言うことらしい | ホーム | タウン誌取材>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1494-f3aeadb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |