遠足前夜
10/13(火) 晴れ(今日は半袖でもよかった)

降ってわいたようなお誘いで、十年単位ぶりに明日ライブに行けることになった。
場所は横浜アリーナ。
なにげに初めての場所。
なんせ中野サンプラザがお膝元ゆえに、東京都下から他の地域に出向くことがほとんどなかったわけで。

そもそも「コンサート」と言わず「ライブ」と書いている時点で、ロック系が主体。
帰ってくるとたいがい片方の耳が聞こえなくなっているものの、足の先までつまったストレスが見事にカラになるので、ライブ自体は大好きだった。

三十代の頃ライブから足が遠のいたのは、ひとえに熱を上げるバンドがいなくなったせい。
あとはブランクがあるので、気恥ずかしさが先行し、チケットをとる情熱が薄れたせいもある。

そんなもんだから、今回の話も速攻返事をせず、一晩考えさせてもらった。
そりゃあ行きたい。
でも気恥ずかしい。
ブランク長すぎるし、なんせ厄年だよ、もはや。
おまけにデザフェスも来週末に控え、未だ作業続行中。

悩みました。本気で悩みましたよ。

ただ今回のチャンスを逃したら、おそらくまず間違いなく今後ライブには行かないだろう。

というわけで、行ってきます。
perfumeのライブに!

<今日の判定> ○
型抜きのレジンの揮発臭が、部屋からぜんぜん抜けない。
ただでさえ遠足前夜の気分だというのに。
【2009/10/13 23:59 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<横浜アリーナで初perfume | ホーム | 音楽会に行ってきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1501-5c575f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |