黙々と
10/28(水) 晴れ(日中はそれなりに気温高め)

昼にかけて、お世話になっている動物病院に行った以外は、なんとなく黙々と作業な一日。
こじろう(二郎系ラーメン)を昼に食べたのにうっかりまどろんでしまい、気付けば二時間近く眠っていたおかげで、体重計に乗ったら前人未踏の領域になっていた。
そもそも夕飯も食べたあとだからダブルで増加ってヤツ。
明日は摂生に努める。

それ以外は、さしたることもなし。
平々凡々。

<今日の判定> ▲
そろそろ物書きモードになってもいい時期。
十年以上前のプロット読んだら、手前味噌ながら王道でおもしろかった。
今、書けるのかな、こういうの。
【2009/10/28 23:19 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<それなりに | ホーム | 今日は見学で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1508-07ce7703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |