それなりに
10/29(木) 晴れ(秋らしく)

朝起きてからすぐに作業し始める。
別に急ぎの案件でもないのに。
朝一から仕事モードとは珍しいこと。
少しでも起きて退社しようという腹づもり。

それにしてもゲイルをアニメーションエディタ的な使い方する作業が、ひたすらめんどい。
素材を作って組み合わせて動きの調整をして…。
実機でもこのしちめんどくさい手間のかかる設定のまま動くらしいので、やっていることはすなわちエディタ作業であると。
とりあえず今日がんばったので、ゴールは見えた。
あとは背景とデモ関係。

徒歩通勤、長丁場業務、歩いて帰宅なのに、体重計の針が変わっていない不思議。
残念ながら蓄積部位にくっついてしまったようだ。
さすが二郎系ラーメン。

<今日の判定> △
過日のデザフェスの女王様の在籍する六本木のSMバーに行きたいと思う今日この頃。
http://www.baroque.to/
【2009/10/30 00:19 】 | たわいもない日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ハイボールにハマる | ホーム | 黙々と>>
コメント

待ちに待った11月!!
…の初日が日曜日なんですが、どうしましょうか(汗)
【2009/10/31 18:21】| URL | ブレイド #-[ 編集] |
うーん…
映画の日、なんですよね、毎月一日は。
なんだか「避けてる」みたいで、申し訳なさいっぱいです。
火曜日が文化の日でお休みなのですが、そっちなら大丈夫なんですが、せっかくなのでブレイドさんが前もって来られそうな日にちを教えてもらって、軽い懇親会的なものをやりたいと思うのです。
いかがでしょうか?
日曜が大丈夫な場合、8日もしくは15日とか。
ちょっと検討してみてもらえますか?
【2009/10/31 23:21】| URL | 103 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1509-f7479a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |