スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハイボールにハマる
10/31(土) 晴れ(今日も割と暖かめ)

先週のデザフェスで、とあるブースにてかわいい系キャラ(青いカバ)のポストカードとミニポスターを買ったのです。
うっかり名刺をもらい忘れたものの、ポストカードの裏にURLが書いてあったので、アクセスしたのです。
ブログ形式でデザフェスについて記述があり、すでに数件のコメントが寄せられていました。
買っていった人から感想をもらえるのはうれしいもんです。
自分も経験があるからわかります。
なので、コメントを残しました。
紙質にこだわっていて、まるで直筆のような質感のイラストは実際かなりのお気に入りで、部屋にミニポスターを飾っています。

さっそくそれに対してレスがありました。
たいそう喜んでくれてます。
こっちまでうれしくなります。

「>1o3さん
あの時買って頂いた素敵なおじさまですね!!
わぁ、ありがとうございます!!(以下略)」

おじさま。
おじさま。
おじさま。

クラリス!

あぁ、そうなのよね、四十路は立派なオジサンなんです。
なまじ若手を相手に先生じみたことをやっているので、若い衆には「先生」もしくは「さん付け」なので、実感がまるでなかったわけです。
たしかに惣菜屋で買い物をする際に「ご主人」と呼ばれることはあれど。

軽くショック。

でも「素敵な」が付いているからいいのだ。

そしてハイボール缶が最近妙に気に入ってしまったわけで。
ウィスキーの味を旨いと感じるようになったのは、まさにオジサンであります。

よし、こうなったら六本木のSMバーに行くぞ。

<今日の判定> △+
御新規の営業は、よもやの長丁場でそれなりの手応え。
心地よい疲れとやりきった感に、ついでにモバイル仕事も昨夜終わらせたのもプラスして、自身にご褒美。
ハイボール缶を一本買って晩酌がわりに。
うまいなあ。
【2009/10/31 23:25 】 | たわいもない日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<計算違いな日 | ホーム | それなりに>>
コメント

クラリスですか(笑)

基本的に日曜日は休みですのでいつでもOKです

ちなみに明日の火曜日休みになりましたので、お邪魔しようと思います。

時間帯はいつがいいですか?
【2009/11/02 14:46】| URL | ブレイド #-[ 編集] |

明日は一応14時から企画をやる予定なので15時以降なら、ちょうど現役企画が来ている時間と重なるのでいいかなと思います。
デザイナー連中とはまた日を改めてセッティングしたいと思います。
15日は私用でダメになったので、次の日曜かちょっと先の連休を考えてます。
【2009/11/02 20:44】| URL | 103 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1510-7ef30ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
