【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
計算違いな日
11/3(火)晴れ(寒い)

長袖Tシャツに、フトアゴヒゲトカゲ図版の半袖を重ね着して出かける。
上着は持参せず。
帰りの予定はたしかに日が落ちてからにはなるだろうと予測はしていたけど、よもやこんなに寒くなるとは。

というのも、本日事務所にエース鳥取(現在千葉在住)が顔を出してくれまして、刺激的且つ楽しい会話ができたわけなのですけどね。窓の外が暗くなったなあと思ったら、みるみる足下が冷えこんでくる。
つい先日までエアコンは「冷房」設定だったというのに。
さすがに起動はしなかったけど、余裕で「暖房」にシフトチェンジですよ。
たぶん、わたしで寒いなと感じたくらいなので、エース鳥取は寒かったに違いない。
うむ、鬼仕様!

それにしてもアニメーション談義に花が咲き、次回はデザイナー数人に声をかけて、とりあえず今週末あたりに軽い親睦会を。
年内には103会で、大々的に紹介を。
イケメンでアニメーションのタイミングの取り方うまくて、なにより動画から楽しさほとばしるなんて、どんだけの人間力なのよ、と。

ちなみに朝から家の電話がいきなり壊れて(受話器を上げると呼び出し音は聞こえる)、まったく電源が入らない状態に。
めったに鳴らない電話なのでかまわないけど、いざ壊れると気持ち的にかなり不便を感じる。
そんな出だしなので、なんだかテンション低め。
昨日「送ります」いわれた仕様のメールも届いていないし。

もっともエース鳥取のおかげで、そのくさくさした気分も挽回。
とはいえ、出だしはうっかり遅刻して待ちぼうけを食らわせてしまうという、どこまでも失礼なわたくし。

さて冷え切った身体を風呂で温めてこよう。

<今日の判定> ▼→△+
せっかくの上機嫌も、帰り道上着無しで首をすくめながらの三十分行軍でかなり削られた…。
たしかに十一月だもの、いたしかたなし。
【2009/11/03 23:41 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いらいらいら | ホーム | ハイボールにハマる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1511-9c40a89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
