【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
冬。外もうちも
11/13(金) 曇りのち雨(息が白い)

日が沈んでから表に出ると息が白かった。
昼間も雨が降り出す前ながら、今日はジャンパー着てもいいくらいの肌寒さ。
パソコン作業時に膝掛けを使い始める。

午前中に仕事を終わらせて午後一に送信と思いきや、なんだか猛烈にネットが不調。
ルーターの電源を何度も切ってそのときはつながるものの、すぐに落ちる。
間隙を縫って、とりあえず送信完了。
なにしろ返信をしない人なんで「メールエラーがこわいから届いた旨必ず返信してくれ」と懇願。
さすがに今回はあったが、文面に書いた前回のブツに対してはノーコメント。
切ねーな。

とりあえず出かける際、ルーターの電源を完全に落とす。
春先にもたしかこんなことがあったような。
Bフレッツを見てもプロバイダサイトを見ても故障や工事のアナウンス無し。
なぞだ。

帰宅後は普通につながるようになっていて一安心。
ネット・アディクションだよな。
つながらないと、すさまじくイラつくもの。

<今日の判定> ▽
そんな日が続くわけで。
あげた仕事に対して、なんかコメントほしいわ。
やる気がどんどんそがれるもの。
だから今夜は比較的時間があるけど、残りはやらない。
やらないったら、やらない。
オレは便利屋じゃない。
【2009/11/13 22:03 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ctrl+Zを標準装備に | ホーム | 不思議体験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1515-7a18e091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
