不調の原因
11/25(水) 晴れ(今日はかなりあたたかい)

ここのところ不調続き。
特に午前中の昼前が悪い。
簡単に切れる。落ちる。
つながらなくなる。

そう、ネットのことです、はい。

ルーターとBフレッツの端末ともに電源を落とせばおおむね立ち直るが、それでもすぐにダメになる場合も目立ってきたため、思い切ってNTTに電話。
ルーターが原因じゃないのに新調して改善されなかったらやるせないではすまされないが、予想ではルーターだろうとふんでいた。
ただ念のため問い合わせる。
そしたら不具合が出ているとのこと。
回線が不安定で時折つながらなくなっていたそうだ。
なんという!

というわけで、明日修理に来ることになった。
本当にBフレッツ端末が原因なのかいまひとつ信じ切れないが、不安定要因が除去できれば御の字。

<今日の判定> △
それにしてもあたたかい。
ここ数日、かじかむ寒さだったからよけいだ。
来年早々、事務所の更新手続きが待ちかまえているので、ますます財政はシベリア状態に。
なんで二ヶ月分の家賃を払わなきゃならないのだろう。
泣ける。
【2009/11/25 21:25 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<shantae | ホーム | むらさきいろのそら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1525-df0730e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |