気持ち長めの一日
12/2(水) 晴れ(ほどよい気温)

なんとなく一日が長く感じた、そんな日。
とりたてて悪いことがあったわけでもなく、さりとて会心の一撃もなく。
しいて言うなら先日壊れてしまった傘のかわりを、鉄道忘れ物市にて買ったことくらい。
70センチで500円。新たな持ち主の元に来たというわけ。
300円のはさすがに使用感があってちょっと手が出なかった。
天気予報によると明日は雨。
たまたま偶然通りかかった商店街にて遭遇。
傘は買わなきゃいけないと思いつつも、はてどこで買ったものか?と難儀していたのでラッキーだった。

一方では、くだんの大新年会用にごきぶりポーカーとニムトを買おうと、駅向こうのアナログゲームショップに帰りがけ寄るも定休日。
昨日寄れば良かったと思っていたが、火曜水曜が定休のようで、結果は同じ。

なんか十二月に入ったというのに、気分がパッとしないのはなぜ?
単にバイオリズム的な問題か。

<今日の判定> ▽
ゲイルの機能を使うと、驚くべきクオリティが手軽に作れる。
特に背景製作にはホントに重宝するわ。
【2009/12/03 00:16 】 | たわいもない日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<面白いゲームと出会えるとしあわせ | ホーム | 2012>>
コメント
大きい傘がいいけど
雨もやむと傘残るし
70センチ超えるとこれ付けときたい
【2009/12/03 08:27】| URL | 傘ピタ #qjnCygH.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1530-4aba8182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |