バニビのチケット買った
12/10(木) 晴れ(若干暖かめ)

サイトにアクセスしながらも、昨日はクリックに躊躇してしまったバニビの初ワンマンライブのチケット。
23日まで時間はあまりない。
わずかな逡巡でSOLD OUTの憂き目になってはたまらん。
しかし単身乗り込むのには、やはり勇気がいる。

昨日の夜に食べたミソラーメンがもろに残った重い身体を引きずりつつ、事務所までの道中で気持ちを固めた。
perfumeの千秋楽を誘ってもらいながらも同月に二度は贅沢だし、そもそも仕事があったため断ったことがずっと引っかかっている。
行動せずに後悔するのと、勢いやってしまって後悔するなら、断然後者がいい。
それで手痛いおつりをもらったところで、それこそ選択した自身の責任。
誰かのせいにはできないわけで。

なので初ワンマンライブの「初」部分に強く惹かれて、到着後e+にてチケット購入。
郵送だと手数料込みで600円かかるので、コンビニ受け取りにした。
便利になったもんだ、ほんとに。
代官山UNITは足を運んだことのないライブハウス。
ハコの収容人数を調べたら500人とでた。
自分の整理番号は350番台。
オールスタンドなので座席番号ではなく整理番号。
しかしこれはなんだ? 番号順に入っていくのか?
バーカウンターのそばしか空いてなかったら悲劇だ。すぐに悪い方を考えてしまう。

ともあれライブハウスなんて、はるか昔にサクラで行ったくらいしか記憶にない。
ワクワクドキドキだ。

映画は基本一人だけど、ライブはたいがい誰かを誘っていく。
一人で行ったのは、八王子ではじめてチケットを取った聖飢魔Ⅱのミサだけ。
二枚取って誰かを誘うことも考えたが、いかんせん自分自身聞き始めたのがごく最近ゆえに、誰にも啓蒙していないし…。
腹をくくって、独りで楽しんできますとも!

<今日の判定> △
テンション低め。
でもやることはやる。やらないことはやらない。
【2009/12/11 00:51 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<孤立する夢 | ホーム | 寝る→悪夢→起きる→また寝る(以降繰り返し)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1533-29b0b272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |