年末進行とか
12/24(木) 晴れ(寒さ一段落)

うむ、某N社は28日で終わり、年明けは4日かららしい。
そして明日は金曜、すなわち26日27日は土日となるため、実質年明けまでチェック機構が働かなくなるわけだ。
もっとも今日の午前中で仕上げたので、別に急ぎの作業も無し。
とはいえ、プログラマー氏のいつものクセで「余裕ができたので増やしませんか?」というデザイナー殺しの文言が。誤解されるので注釈すると、この「デザイナー殺し」というのはスケジュール的にキツキツというより、「アナタの描いた分がさらにたくさん表示されますよ」の誘惑。もともと誘惑には極めて弱い性分のため、たいがいは「やりましょう!」となる。
幸いにして年賀状の準備も滞りなく進んでいるため、もうひとがんばりできそうな気配。
「アバター」と「ヤマト」、「風船オジサン」が遠のくなぁ。

ただ毎年恒例の動く年賀状用図版が一枚しかできていない状態なので、これは年末突貫になりそうな気配。
バニビの「LOVE&HATE」もドット化して動かしたい欲求に駆られているので、仕事納めの29日までにもろもろケリをつけて、ド年末には趣味の世界に没入といきたい。

<今日の判定> ▲
睡眠不足からか、すこぶる胃の調子が悪い。
もっとも今日は休みになってしまったので、早めの帰宅ができた。
うまいもも肉を食べて、ベッドの揺れないクリスマスを満喫。
今日地震があると気付かずにぺちゃんこになる奴ら多いんだろうな。
虫のようにつぶれてしまえ。
いくつになっても今宵この時をひがむ気持ちを大切にしていきたい(矮小な男)。
【2009/12/24 23:23 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<低迷なてめい | ホーム | バニビ・ライブ 『北欧の風Vol.1 代官山は夜の6時』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1544-4471096e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |