【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
低迷なてめい
12/27(日) 晴れ(洗濯が乾かなかった。なぜ?)

なんだか、昨夜より胃の調子が悪い。
そのくせ、腹はしっかり減る。
食欲があるうちは大丈夫と、ずいぶんと以前医者に言われたので心配はしていないが、おおむね原因はわかっている。
ここ数日、予定が狂いまくりでイラついていたため。これに違いない。
ライブで浄化された気分は、見事なまでに元通り。

我ながら泣けてくるほど退化してしまった一筆手書きに歯がゆい思いをして、なかなか進みが悪かった年賀状の残りをやっと終え、投函。運がよければ元旦配達に間に合うだろう。地方だと難しいかもしれないけど。
やはり普段からしっかりと文字を書いていないとダメだ。
殴り書きのメモばかり、しかも使うのはボールペンでは、自分にしか読めない字になってしまう。
そしてctrl+Zが身体に染みついているも問題。
やり直しの利かないペン書きで年始の挨拶で誤字。
今打ってて気がついた。挨拶って文字、間違えて書いてたよ…。

<今日の判定> ▼
先日のバニビワンマンライブで前座(オープニングゲスト)を務めた「キノコホテル」が、見せパンのハレンチバンドとして紹介されていた。
後ろで見ていたので全然気付かず、単純にGSサウンドが心地いいなと思ったのに。
【2009/12/27 23:08 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アバター | ホーム | 年末進行とか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1545-b89273e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
