仕事納まらない
12/29(火) 晴れ(暖かめ)

世間的には本日29日から年末年始のお休み。
すなわち昨日28日が仕事納め。

しかしながら教室業務は休みにしたけど、メールの返事とかアプリの追加背景とかやっていて25時になっている。返事を書いていないのが二通ほど。これは明日の午前中に書こう。
もっとも「容疑者Xの献身」を23時半まで見ていたので、その分が後ろにずれただけなのだが。

ただなんかもう目がしょぼしょぼで、肩はガチガチ。
あといくつかやれば二つ目が完成なのだけど、今日はこれにて終了。
というわけで、明日も仕事。
仕事納めは今日の予定だったのだけど…。

趣味ドットでスゴく描きたいネタがあるのに、そっちに時間が回せない。
といいつつ、明日は「風船おじさん」を見に行こうかとも思っていたり。
ようはフル操業じゃなくても完成のめどが立っているというわけ。

<今日の判定> △
なんで?と、ひどくストレスになる一件あり。
頭を切り換えて「これも仕事!」と意識して割り切るように。
【2009/12/30 01:20 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<仕事納める | ホーム | アバター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1548-a346f2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |