【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
仕事納める
12/30(水) 晴れ(北風が冷たい)

とりあえず午前中に年内の仕事を終わらせる。
珍しく7時に起きて、三十分後にはすでに作業開始していた。
とりあえず目のしょぼくれ防止のため、みかんをひとつ。
どんだけ効果があるかはわからないが、ビタミンとミネラルは補給済。

昼食後、家にこもっているのもアレだし、事務所の掃除もかねて出かける。
といはいえ、もうゴミは出せないので、年越しゴミになってしまう。
昨日行けばいいのにね。
ずっと気になっていた、ガラスに貼ってある電話番号のカッティングシートをはがす。
何年も貼っているものだから劣化してボロボロ。
新しいのは貼らず。
シートを切るのが面倒というのもあるが、それ以前に磨りガラスゆえに視認しづらいため、何か別の方法を模索予定。
結局、事務所にはちょっとした掃除に来ただけ。
一年間お世話になりましたと礼を言い、あとにする。
気持ちの問題。

中野まで歩いて、久しぶりにブロードウェイ散策。
しばらく行っていなかったら、けっこうな様変わり。
三階、ポニー脇にあったメイド喫茶がなくなり、セル画屋も消えていた。
おもちゃの中古買い取り販売店ばかりになった印象。
とはいえ、扱う商品はみな同じようなもので、これもいずれは淘汰されるんだろうな。

それにしても意外に人出が少ない。
年末だからか?と思いきや、コミケなのね。
まんだらけのアナウンス「コミケ本日分がただいまゾクゾク入荷しております」で気付いた。
しかし転売屋がまんだらけに持っていっても買いたたかれるのがオチだろうに。ヤフオクで稼いだ方が少なくとも原価(購入代)割れはしないだろう。。
ということは社員、もしくはバイトが買い出しに行ったのか。
それならたしかに「買い付け」であり、「入荷」だよなあ。

今日はなかのんで帰宅。
待たされるの覚悟で行ったら、ちょうど来た。

夕食後は趣味ドットに打ち込む。
女性キャラを描くのは苦手なのに、バニビを格ゲー風にドット化。
動かしてないからよけいに、いつもの「今ひとつ垢抜けない女の子」が気になる。
自分のタッチといえば聞こえはいいけど。
VB.gif

本厄も明日でおしまい。
そして00年代も終わるのね。

<今日の判定> △
ありゃりゃ、今日も26時だ。
よろしくないのう。
【2009/12/31 02:13 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<年の瀬せまる | ホーム | 仕事納まらない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1549-febabd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
