【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いらいらいらいら
1/4(月) 晴れ(比較的寒い)

なんだろう、ことごとくムカツク。
虫の居所が超悪い。

年末年始に来たメールに対して催促するってどうなの?
暮れも正月もないんかい。

年賀状の返事が電子メールってどうなの?
そんならガン無視してくれた方がまだマシじゃ。

月曜始まりのカレンダーは、まるでトラップ。
見づらいんだよ!

都合のいいときだけ年長者気取るのは、ただの価値観の押しつけだ。
世代が違う。考え方が違う。物事の捉え方が違う。
そんなことイチイチ気にしている、自身の性分にとにかく腹が立つ。

いいじゃん。
結婚してホクホク笑顔のヒロキや、家族に囲まれながらも相変わらずのイケメンで且つ筆まめなコーヘーとかさ、実に気持ちのいい年賀状だって来てるんだから。
それ見ていさめろ、自分。

<今日の判定> ×
ひどく不機嫌。
催促は、するのもされるのも嫌な気分にしかならない。
【2010/01/04 20:05 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キレイな景色、汚い光景 | ホーム | 年もあけて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1553-41a3ddb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
