1/6(水) 晴れ(寒いね)

絶不調だ。
内容はまったく覚えていないが、目覚めの感覚が気味が悪いほど「寂しさ」に満たされていた。
なんだろう。何を見ればあんなに寂しい感覚に囚われるのだろう。

そんな調子なので、今日はなんだかひたすら低空飛行。
いや、飛んでいない。はいずってもいない。
グズグズと身もだえしていただけ。

年末に落札したバニビのシングル「ニコラ」と「サカサカサーカス」の二枚に、「LOVE&HATE」のそれぞれのソロを一枚に収めた見本盤がやっと届く。
つーか見本盤、もろに青い盤面のCD-Rだった。
出品者が焼いたのか、それともメーカーがまいたのがこの仕様だったのかは不明。
ショックだ。
「LOVE&HATE」はlove版hate版それぞれamazonで購入済だったので、これは自分でベスト盤作った方がよかったわ。
ただシングルのカップリング曲はアルバム未収録ながら、まったく捨て曲にあらず。
むしろ名曲。
「チクタク」はポップでノリがいいし、「ノスタルジー」は泣きのメロディで繰り返し聞いている。
今日のようなテンション低いときには染み込みすぎて泣きそうになるぞ。
【2010/01/06 21:57 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バニビ年賀と未帰還十五と | ホーム | キレイな景色、汚い光景>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1555-a005a5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |