予定はお早めに
1/9(土) 晴れ(寒さ和らぐ)

うぅぅ。
明日、一月十日日曜にもバニビのライブがある。
それを知ったのは年を開けてから。
八日はちょうど金曜で夜のシフトもなく、さらに高円寺ということで年明け初ライブに行けたのだけど、十日は見事に自前のイベント(というか懇親会)とブッキング。
声をかけた半数以上に「三連休中はちょっと…」と渋い返事で参加見送られ、さらに年末年始でインフル被害続出。おまけに不意の家族サービスだ、仕事が大詰めでやっぱダメです等々で、笑ってしまうほどブラッシュアップされて(使い方は違う)こぢんまりとした会になってしもうて。
主催じゃなければ、ぶっちゃけライブ行きますよ。
金曜、日曜のコンボなら確実に顔は覚えてもらえるし、前回の教訓を生かしカメラ持参、気の利いたエール等事前に考えられる。
なにより、あのまったり空気のライブはたまらないものがある。
ギンギン縦ノリでもなく、さりとてアイドルファン絶叫とも違う、あれは初体験だわ。

ううう。
しくしくしく。

ただそんなこぢんまり会でも「楽しみです」と言ってくれる人もいるわけで。
「しゃーない、うちらが盛り上げますよ」と力貸してくれる人がいるわけで。

正直、未練の固まりの状態ではありつつ、黙々と明日の準備をしています。
CDは持っていくと重いし事務所から持って帰るのを忘れたため、古いアイリバーにしこたま曲を入れて(当然バニビも入っている)、あとはパソコンにつないだスピーカーを外していれればOkay。

あぁ、次のライブはいつだろうか。

ただ一回行くと5k以上は確実に飛ぶので、毎度毎度行けるかというと経済的に難しいという泣けてくる現実問題もある。
さらにはバニビ以外にもよさげなバンド、グループ、ユニットがあるし。
キノコホテルやオーラルバンパイアは縦ノリ系で、たまにはそっちもおさえたい。

ツルツル頭の無い後ろ髪を引かれ、吉祥寺とは真逆の新宿へ行きます。
間違って逆方向に乗ったら、それは事故です、はい。

<今日の判定> △
企画の脳みそコネコネは本当に楽しい。
そのあと、予定が将棋倒しで崩れて瓦解。なんといいますか十一月前のじり貧生活に逆戻りの気運。
おろろん。
【2010/01/10 00:38 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ライブに行きたかったとひたすら餃子を食べる男 | ホーム | 高円寺HIGH 2nd ANNIVERSARY 新春紅組歌合戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1558-2d91bfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |