【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
休日出動
1/31(日) 晴れ(今日も暖かめ)

業務のはずが休みになったり、休みのつもりが仕事が入ったりと、明確な線引きがされていない昨今。
そんな中、本日はご新規獲得のための営業DAY。
予定よりかなり早めに到着で、気持ちの準備が整わないままスタート。
なんとなく今日はいまひとつのテンションでどうなることやらと思ったが、はじめてしまえば無理矢理にでもターボチャージャーをかける。
ただ緊張のあまり早口でしゃべってしまい、酸欠ギリギリのラインだった。
最前列をおさえられたのは、かなり久しぶり。
それだけで「こやつ、やる気十分ではないか」と感じるから、よけいに肩に力が入る。
もっともけっこう相槌を打ってくれる人なので、かなり話しやすかった。
しっかりした線を持っている印象。

終了後、見事なまでにエネルギー切れ。
横になると風邪引き確定ゆえに、机で突っ伏し目をつぶる。
事前に確認していなかったので、実際どれくらい寝ていたのかわからない。

明日は映画の日だけど、なんかライブに行くようになったら「気になるのは無理してでも見よう」という気にならなくなってしまった。
もっとも明後日二月二日はロフトプラスワンでキノコホテルのライブがあるしね。

今日は早めの就寝でリカバーにつとめようと思う。

<今日の判定> △+
営業のあとは、いつも不安になる。
ちゃんと伝えられただろうか、と。
【2010/01/31 22:25 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雪が降り始めた | ホーム | ブスコパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1574-3cea83b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
