指先が痛いの
2/6(土) 晴れ(北風が肌を切る)

この時期、脱皮の如く手の皮が荒れてむける。
指先も同様で、よせばいいのに気になって無理にむいてしまう。
すると本来まだはがされるべきではない皮膚が露見し、赤みの部分は触れただけで痛い状況に。
それプラス昨夜はプレゼント洋ドッツの作業に従事。
ぽにょもそこそこに二時間近くやっていたら、見事にキーボードが薬指じゃないと打てないくらいになってしまった。
それもこれも何度も差し替えているからで、普段undoで慣れている身としては実にツライ。
イライラも募り、指先も痛み、それでも二つ完成。
月曜につけばいいので、エクスパック利用なら明日夕方投函でも間に合う。

今日はいささかくたびれているので、これにて一週間終了。

<今日の判定> △
苦しくなったら、昨日偶然寄った神社で見かけた一休さんの言葉を思い出す。
「なるようになる 心配するな」
ikkyu.jpg
【2010/02/06 23:59 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<トイ・ストーリー1.2(3D版) | ホーム | 死ぬ夢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1578-b3c92f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |