ギヴミーマネ!
2/8(月) 晴れ(それほどは寒くなく)

滞納されている支払いに対して、らちあかないので直接連絡。
嫌なもんです。おかげで今日は一日気分が悪い。

夕刻になって両名ともやっと「振り込みました」と連絡があったのが救い。
週をまたぐとは思わなかった…。

お金でつながる関係ではないけど、習い事に対しての対価がなければ、それは仕事とは言えない。
希代の資産家なら酔狂でロハでもいいけど、正直底辺クラスの年収である。
それでも安価設定にしているのは、自身の気骨。

儲けるためではなく、最低限の暮らしができればいいから。
それを滞納されると踏みにじられる思いがするのは、けして気のせいじゃないと思う。

<今日の判定> ×
事務所の家賃更新に出向き、ひとつき分の家賃(更新料)プラス火災保険二万円もあわせて納める。
痛いなあ、ホントに。
ライブ何回分だろう。
【2010/02/08 22:32 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イライラのち晴れ | ホーム | トイ・ストーリー1.2(3D版)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1580-7f4c20a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |