【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
寝れば治るか
2/15(月) 雨(終日冷たい雨)

昨夜の深夜あたりから仰向けに寝ると鼻がつまり、ひどいいびきになる。
眠ってはいないのでいびきではないのだけど、冗談でやるアレと同じくらいに鼻の通りが悪い。
のどの腫れが鼻に及んだか。
とはいえ朝から東京医大にて採血がある。
これには行かねばならない。
しかも朝食抜き。

バスの車中、運良く座れたものの、前のイスに座ったじじいの襟元あたりから猫のおしっこのにおいが。
ウトウトするとそれに近づいてしまい難儀。
眠れず。

病院では採血ルームでごねる患者アリ。
なんであんなにえらそうにできるんだろう。理解できない。
しかもそれなりに歳もいっているのに。
会社ではえらいのかもしれないが、病院ではただの患者だ。

とりあえず採血を終わらせて帰宅。
うむ、約4kが飛んでしまった。ライブ一回分…。

昨日、バレンタインのチョコといっしょに送られてきた文庫版のジョジョを読み始めるも、さすがにだるさには勝てず一期途中で止める。意外と科学的な側面での設定があって驚き。あとはあの独特の台詞回し。皆がハマるのもわかるわ。

午後はひたすら寝たおかげで、多少はマシな状態に。
風邪を引いたときにはアクエリアス。
ビタミン入りを買ってみたが、これもよかったのかもしれない。

<今日の判定> ▲
さんざん遊び倒して風邪ひくとはね。ダメな典型的な例。
【2010/02/15 21:12 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ましまし | ホーム | Saori@destinyバレンタイン with バニラビーンズ in Solfa>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1584-8acbc9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
