病み上がり昇竜拳
2/18(木) 雪のち晴れ(朝起きたら白銀の世界)

風邪の治りかけの時に幾度となく使うのがこの表題。
起き上がり昇竜拳にかけているだけ。
無敵無敵でしのぐのがコマンド入力のプロなのだけど、自分の場合はリバーサル表示が出ない場合の方が多い。気持ち昇竜拳で波動拳が出てしまうことさえある。

というわけで、ここのところずっと風邪がらみの話なので先日の静岡おもしろ土産でも。
見た瞬間惚れ込んで、この風邪の間の貴重な栄養源となって消えた「あじ干物サブレ」。
なんのことはない「はとサブレ」のあじの開き版なのだが、このチョイスは見事。
az_1.jpg az_2.jpg
ゆるキャラならぬ「ゆる土産」である。
しかもわりとサクサク感がありうまい。おしむらくは五枚しか入っていないこと。

任期の短い時の首相饅頭よりも、インパクト勝負のこっちの方がなんぼもよい。
製造元も静岡は伊東なので、まさしく地域の土産ものだ。
すばらしい。見事だ。

自分もこんな仕事がしたい。
ニヤニヤうふふと笑って、手に取った人がちょっぴりしあわせ気分になれるような。

<今日の判定> △
ちょっと無理してみた。アドレナリンが出て、その時間内は稼働できたけど、現在揺り返しの余震状態。
明日は声が出ないかもしれない…。
【2010/02/18 23:46 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<チップチューンにハマる | ホーム | ましまし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1586-8bd26e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |