ゲームがツライ
2/27(土) 雨のち曇り(思ったより気温下がらず)

ズーキーパーに限界を感じている昨今。
疲れた頭では、まさにあきめくら。
見えているのにまったく見えない。
視野に入っているのに、認識できていない。

実はこれは自分のウィークポイントでもある。
真横をすれ違っても、顔見知りだと認識できないのだ。
ようは意識してそちらを見ていないと見えない。

もともと視力はいい方なので、それゆえ周りが見えすぎてイヤになり、視野を閉ざした。
有り体に言えばATフィールド全開状態。
なので「先日、見かけたのに無視された」と言われないと気付かないし、そうやってこちらがわかっていないのに意識してガン無視されたと思われることも少なくないと思う。

このクセがズーキーパーの上達を妨げている。

なので、スコアにせよステージにせよ完全に頭打ち。
ストレス以外の何者も感じないありさま。

これは向かないかもしれない。
頂上決戦最強ファイターズ、オールカンスト計画に戻ろう…。

<今日の判定> △
帰りがけ、雨は降らず。
大きな傘を持って出かけ、一度も開くことはなかった。
冬支度も思ったほど気温が下がらず、汗ばんでイヤな感じ。
【2010/02/27 23:50 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<涼宮ハルヒの消失 | ホーム | can't undo this!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1589-056e1de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |