立ちくらみの日
4/14(水) 晴れ(やや気温抑えめ)

perfumeの三人が遊びに来て歓談する夢を見た。
はんてんみたいな田舎娘スタイルでこたつに入っている姿がとにかくかわいかったですよ。
たしかに昨日、待望の新譜をヘビロテで聴いていたけどさ。

そんな思春期ばりばりなよさげな夢と思いきや、忘れ物をライブ会場に届けにいくも話のまったく通じない親衛隊に邪魔されて追い出された目覚めでは、いいはずもない。

目覚めからして、何とも頭がスッキリしない状態。
歯医者まで時間があったため、しばし横になる。
寝てしまうと確実に予約時間をオーバーしそうだったので、意志の力でうつらうつら止まり。

上あごに見つかった歯の治療。
思ってた以上に深かったものの、さいわいにもそれまでまったく痛みはなし。
ただ約四年ぶりの歯科ゆえに、脂汗タラタラ。
カエル好きゆえに、まさにガマの油状態。
頭からかつてないほどの加齢臭…。
あわてて帰宅後、洗面所で石けん使って洗いましたさ。
てっきりすれ違ったじじいのにおいだと思ったのに、まさかの自分とは…。

そして麻酔のせいなのか、やたらに立ちくらみ(めまい?)がする。
というより、真っ直ぐ歩いているつもりなのに、酩酊状態の足取りに。
やばい、やばいよ、と思いつつも、新宿へ買い出し。
さいわい、バスでは座れた。

シリコン1キロ、キャスト2キロ、サーフェーサーを一缶買い、今度は電車で高円寺に戻る。
昼食を摂れば、少しはマシになるだろうと思い、オープンしたての中華料理屋を利用。
ただし正直今ひとつだった…。
昨日、間違って買ってしまったCDでーた五月号とperfumeが表紙と記事が載っているTV Bros.も購入。
おおむねもと諭吉だった面々がトートバッグの中にひしめく結果に。

業務も今日は進みが早く、定刻より短めに終了。
ろれつも回るし、別に体調不良は宣言していなかったので、これはラッキーな展開。
そのまま徒歩帰宅。

荷物が重いのはいいとして、ツルツル生地に渾身のなで肩がバッグのおさまりを極端に悪くする上、微妙に残るクラクラ具合に「バスになぜ乗らなかった」とずっと後悔。
なにもなく帰り着いたのでよかったものの…。

<今日の判定> △
頭が痛いわけでもなく、なんだろうこれ。
鉄分が足りてないのかな。
カルシウムは昨日も今日もしっかりおさえたんだけど。
【2010/04/15 00:43 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<第9地区 | ホーム | シャッターアイランド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1604-1d1523a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |