一週間が早い
5/29(土) くもり(上着がほしいほど)

日曜日、たしか雨だった。
肌寒い中、インストアイベントの最終日、室内ライブ会場と言うことを鑑みて、無理に半袖で出かけた。
結果、それは功を奏したものの、帰り駅からの徒歩は雨も相まってかなり寒かった。
月曜日。二期生が遊びに来た。霧雨。長袖腕まくりくらいがちょうどいい。
火曜日。いきなりの初夏。業務は普段通りに。
水曜日。長袖でちょうどいい気温。業務を終えて21時半過ぎの徒歩帰宅では、やや肌寒く感じる。
木曜日。型抜き。自宅こもる。半袖ですごしやすい感じ。
金曜日。さわやかな暑さ。事務所はエアコン入れなくて大丈夫。厚手の半袖でOkay。
そして本日土曜日。上着がないと寒い。とはいえ、迷彩パンツにあうジャケットにちょうどいい厚さがないため長袖で業務に出かける。行きもさることながら、帰り日が沈むと軒並み気温低下。これは寒いわ。

帰宅後、サンプルドットの新パターンを作るついでに、ニコニコでサントラ化されていないムーンウォーカー(業務用)を見つけ、エンドレスで聞く。スムース・クリミナルはたしか一面の曲だったのに、なぜかBADが一曲目に収録されているのは、この際目をつむる。
版権の関係で音源化は無理なのだろうけど、実に惜しいアレンジ。
当時けっこうつぎ込んだけど、三面が限界だった覚えが。

さて、来週はもそっとマシな気温設定且つテンション維持で行きたいものよ。

<今日の判定> △
受講生のプログラマーさんと業界話に盛り上がりすぎて(ネット上の動画配信についてがメイン)、時間をかなりオーバー。
しかも月のものをうっかりいただくことを失念。
話が盛り上がるのはイイが、肝心な部分を忘れるのはアカンよ、自分…。
【2010/05/30 00:24 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そして六月 | ホーム | インストアイベント最終日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1618-cbe5c578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |