【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
なんだか不調だ
6/7(月) くもり(最高気温28℃とな)

なんだか知らんが日中より無線LANの調子がすこぶる悪い。
通信速度1メガとか、ISDNですか状態。
当然、サイト表示はままならない。
こんな日に限って、いろいろとメールのやりとりは必要になる始末。
8メガ受信とかどんだけ時間がかかったことか…(号泣)。
せっかく添削して返信するもエラーとか、どんな嫌がらせですか。

たしかに自分自身も朝から調子が思わしくなく、高音域がずっとキンキンしている有様。
ここ数日、MP3で音楽は聞いていないのに、まったく同じ症状。
おかげで終日頭が重い。
肩はガチガチだし、もはやなにが頭痛の原因なのかわからないわ。

そういや、時折見るなんとも目覚めの悪い夢「会社内で孤立する」をまたしても見てしまった。
組織人ではなくなって早幾年月なのに、「学校の単位が足りない」と双璧をなす二大悪夢。
ものすごくイヤな汗をかくし、内面を金ヤスリでゴリゴリ削られるようなダメージが実際の痛みが伴うタイプよりも、ずっとたちが悪い。
胸の中にズーンと重く、さながら過去の記憶のように。
夢だというのに。

これはいったいなんの象徴なのよ。

<今日の判定> ▼
アカン。
【2010/06/07 23:19 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『KIKU-FEST2010〜春歌旬闘 エロエロ☆プロレタリア革命〜』 | ホーム | そして六月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1620-6d12dc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
