【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
amazonオススメはあなどれない
6/10(木) 晴れ夕方にわりと豪雨(不愉快な暑さ)

発売日には買わなかったけど、amazonから「capsule買っている人にお勧めだよ」メールが届き、勢いポチったsaori@destinyの新譜「WORLD WILD 2010」。
午後注文して、翌日昼には届いているってamazon仕事早すぎる。
驚いたのはジャケットに一切写真がないこと。
バニビとの対バンで見たことがあるけど、けっこうかわいかったのに。
音楽性に自信アリなのかな。
値段のフルアルバムなのに2.5k切ってる。

届いたのはおととい。
開けたのは今日。
エレクトロ系で加工されたボーカルだけど、けっこうウィスパーボイスで好み。
ずっと聴いている。

今日はライブ明けという反動だろう、猛烈に憂うつな一日。
せめてもの救いは鎮痛剤に頼らず、コーヒーもいっぱいだけで頭痛に悩まされなかったこと。
振り返ったらこんないいことがあったんだと気付く。

というわけで、わざわざ「今日は気分が沈んでしかたないんです」と書くことに意義を感じなかったので、新しい音楽レパートリーにsaori@destinyが加わったと。

そういやバニラビーンズを聴くようになったのも、amazonのオススメDMだった。
そのバニビのライブで見て気に入ったのがキノコホテルとオーラルヴァンパイア。
さらにロマンポルシェ。
なんというamazonの戦略的勝利。
微妙にマイナーゆえショップに出かけて見つけられず無駄足にあるのもイヤだから、当然amazonでポチる。
増えるCD。
増えるライブ参加回数。
まぁアーティストに還元されているからいいやね。

次は土曜日、オーラルヴァンパイアだ。
それが終わるとしばらく無いのが寂しいのう。
6月27日新宿Jamのキノコホテルのワンマンは気付くのが遅れて、通しチケットが完売(二部構成)。
CDで聴くとなんとなく今ひとつ盛り上がらないんだけど(曲数が少ないのもある)、生で見るとやっぱりいいんだよなあ。

<今日の判定> ▲
頭が痛くならなかっただけでもマシと捉えると、気持ちはぐっと楽になる。
【2010/06/10 23:52 】 | ライブ、音楽関係 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<告白 | ホーム | 『KIKU-FEST2010〜春歌旬闘 エロエロ☆プロレタリア革命〜』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1622-47d31bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
