【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
喜んでもらえるしあわせ
6/23(水) 雨のち曇り(さいわい気温は高くならず)

雨は降っても、気温は抑えめ。
比較的すごしやすい梅雨日和。
業務前、所用で吉祥寺に出かける。
先日のインストアイベント以来。雨の平日、昼時ながら、それなりの人出。
カエル大好きなご夫婦の経営されている「キッチン・ククゥ」とお店に、自作のアマガエル番頭をプレゼントするのが目的。
背中にゲロゲロ団のかわりに、お店のロゴをシールにして貼ってあるため、今のところのこバージョンは世界にただひとつ。どのみち、ひとつずつ手塗りなので、全部一品ものとも言えるのだけど、そもそもそんな大それたものじゃないし。
おいしいビーフシチューかけのオムライス(サラダとスープ付きで1kは安い!)をいただき、奥様に手渡し。
なんだかものすごく喜んでいただいて、恐悦至極。
作ってよかったと思える瞬間。

というわけで「キッチン・ククゥ」に行くと、たくさんのカエルグッズの中にアマガエル番頭がこっそりといます。

食べログのリンク
http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13092135/

+100円で、カエルの最中にアイスが入ったものの乗ったプリン(わかりづらくてスイマセン…)のデザートもとてもおいしくオススメ。
【2010/06/24 00:24 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大昆虫博 | ホーム | Nのために 湊かなえ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1629-ff1288df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
