アツイ夜に
7/10(土) 晴れ(気温も高く、湿度もわりとある暑さ)

久しぶりのお天道様の恩恵ながら、午後から業務だったため洗濯が干せず。
正確には多少の時間はあったものの、この天気がいつまで持つのか、ここ数日の傾向を鑑みて、一歩が踏み出せなかった。
そして明日は雨だという。
またしても部屋干し。あのいやーな臭い付きのシャツや肌着になるのか。
ファブリーズも残りが少ないし。
ミスった。

日が落ちても、ちっとも気温が下がっている感じがしない。
まがうことなき熱帯夜。
文明の利器に頼るほかあるまいて。

昨夜は見た映画がことのほかガッカリくんだったため寝付きが悪く、しかも寝汗がひどかった。

明日は横浜アリーナで「ウォーキング・イン・ダイナソー」であるッ!
バニビのKDDIライブを蹴って、生恐竜だ。
わくわく。

<今日の判定> △
しゃべりすぎてくたびれたため、「トイストーリー3」のレイトショーは取りやめ。
昨日の口直しにと思ってたんだけどね。
事務所で横になったら、寝てしまったのよ。
【2010/07/11 00:56 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ウォーキング・ウィズ・ダイナソーinJAPANツアー | ホーム | 踊る大捜査線3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1637-0d362628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |