【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
無駄無駄ッ!
8/20(金) 晴れ(30度超えてる?)

開始予定時刻がかれこれ一時間を過ぎようかという時点で電話が鳴った。
本日お休みさせてください。
無断欠席よりかはマシ…。

午前中、添削していて出発が遅れたため、中野には寄らず直で事務所に行った。
おそらく30度は超えているのだろうけど、あきらかに日陰を通ると涼しく感じる。
三十分近く歩くので、結局は汗だくにはなるものの、頬をなでる風が心地よい。

なので、中野のmecanoに行くことにした。
夕方になるとさらにここ数日の「日が沈んだだけ」状態とは違って気持ちよい。
高円寺から中野まで二十分だった(ブロードウェイに直接行くと二十五分ほど)。

しかし肝心の店に、探し物のシリーズは一枚もなし。
完璧な無駄足。

なんだか今日はずっとそんな調子。
気温抑えめがせめてもの救い。

ほしかったCDは、発売元のインディーズショップに注文した。
近々、海外からはかれこれ二十五年来探していた「戦争のはらわた」のサントラと、DSのソフト「alice in wonderland」が届く予定。
先日届いたGBCの「wendy:every witch way」は未開封ながら、ハコがぺしゃんこに。でもまだ開けていない。
円高のうちに海外の気になるゲームをおさえておこう作戦だったり。向こうは2D表現のいいのがたくさんあるからね。shantaeは未だに高くて手が出せていないのが残念で。

参考ムービー
alice in wonderland(DS)


wendy:every witch way(GBC)
【2010/08/21 00:41 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<浮世絵動物園 | ホーム | 昔のナムコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1653-f028208e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
