イブ
12/24(金) 晴れ(平年並みくらい)

イブと聞いて思い出すのは、その昔80年代のAV女優さん。
たしかスレンダー美人だったと思う。
肉感的な方が圧倒的に好みなので、お世話になったことはないけど。

あとは女ターミネーター。もちろん本家ではなく亜流の。
東映Vシネマの「女バトルコップ」ではない。
タイトルは…失念。けっこうおもしろかった記憶が。

時祭イブとかもいたな。
メガゾーン23は歌が好きだった。
宮里久美。
速攻引退してしまい、続編ではイブの声が変わってしまったミンメイにはなれなかった人。

バファリン飲むと胃が痛くなるので、もっぱら頭痛薬はイブ派。
もっともイブプロフェンが入っている鎮痛剤ならなんでもよく、最近はロキソニンのジェネリック、ロキソプロフェンを愛用。

自分へのクリスマスプレゼントは、DSのバットマン。
2Dアクションで、youtubeで見て一目惚れ。円高バンザイ。
今年買ったゲームは、スーパースト4を除いて、全部洋ゲーばかり。それも携帯ゲーム機。
【2010/12/24 20:05 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キックアス | ホーム | 激、冴えない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1685-ad231057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |