【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ありがたい話
3/19(土) 晴れ(急に暖かく)

正午前のこと。宅配便を知らせるチャイム。
ヤマト運輸だ。
宛名を聞いて僕だと知る。
はてなにかが届くような予定は無し。
九州の実家からなら宅急便ではなく郵便小包を使うし。

送り主の名を見たら昔の教え子さん。
わずか一年のつきあいではあったけど、実家の愛媛は松山に引っ込んでからも年始や暑中見舞いを欠かさない義理堅い男。
なんと中身は即席メン!
同封のカードには、我が身を案じてくれるメッセージが。

もうね、花粉症だから涙止まりません。
この仕事をやってなければ、こんな激励もらえることは絶対にない。

苦しくとも歯を食いしばってもうちょっとがんばるよ、という気持ちにさせてくれた。

コーヘイありがとう!

【2011/03/19 23:15 】 | たわいもない日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<金八先生ファイナル | ホーム | ゾンビランド>>
コメント
どういたしまして
ブログに書いていただきありがとうございます
無事届いて良かったっす
ネットウエイブ軍団全員無事です
ではでは
【2011/03/22 18:53】| URL | コーヘイ #-[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/23 22:49】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1716-c67958a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
