【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ウルヴァリンの本名は
5/25(水) 晴れ(洗濯日和)

ローガン。
そう、四十路も過ぎると先日伊集院が言ってた「老眼」が出てくると。
認めたくないが老眼鏡をかけたらよく見えたそうだ。
僕はさいわいにもまだその気はない。
…と思っている。

しかしだ。
人形も目を塗るとき、かなり見づらい。
照明が足りてない。蛍光灯と太陽光だけど、太陽光はちょうど逆光になってしまう。部屋全体は明るくなるけど。
面相筆がしょぼい。これは十年もの。先が毛羽立っていて、よけいなところに色が落ち、いらだつ。
そもそも面積が狭すぎる。今回の目は小指の爪の半分以下。

見づらくて当たり前。
しかしローガンかもしれない。

これからはロンと呼んでくれ。
いや、それはレーガン。

残像だ。
それは霊ガン。幽遊白書。

ちなみに本日の牡牛座は「海老で鯛を釣る、最強のラッキーday」だそうだが、僕以外に恩恵があったのだろう。完全なまでにハブである。いらつくことはあっても、笑える、ラッキーだ、たのしいことなんて何一つ無かったぞ。
【2011/05/25 23:46 】 | たわいもない日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本名でスパム | ホーム | シンパシーを感じたこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://maruzoo.blog19.fc2.com/tb.php/1741-59e70eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
